今年もヒヨコがやってきました🐤

「岡崎おうはん」の黒いヒヨコが今年もやってきました!

前日に、ヒヨコ小屋に育雛箱の準備。
地面に設置して、電球で温めます。

当日の朝は冷え込んで、雪がうっすらと積もっていました。

寒さで育雛箱内の温度が十分に上がりません。
そこで、もみ殻を入れた袋で周りを囲って、保温をしました。

ヒヨコを受け取りに行き、箱に入れて持ち帰ってきました。
温めた育雛箱に入れると、生まれたばかりなのにもう水を飲んだりエサを食べたりしています♪

みんな元気です♪

黒いヒヨコで頭がちょっと黄色い「岡崎おうはん」のヒヨコ。
黄色いヒヨコと比べると、ちょっと生意気キャラな感じで、また違った可愛いさですね♪

今年も元気に育ちますように!!