🐓にわとり小屋の設置にうかがいました🚚=3=3

お届け先は、山梨県のT様のお宅です ❣
高原の素敵な庭の一角、イチジクの樹の横にNorthForest-SSを設置させていただきました。

到着すると、T様ご夫妻とともに、碁石チャボの「バジル」と「ローズマリー」が出迎えてくれました♪
さっそく小屋の設置を開始! まずは基礎のブロック埋設から。そして、小屋を組み上げていきます。

小っちゃくて、おとなしくて、とても可愛いチャボさんたち。時おりコケコッコーと鳴きながら、2羽で庭中をお散歩しています。
芝生やたくさんの草花、ピザ窯などがあるお庭で時々お食事を楽しんでいらっしゃるというT様ご夫妻。
この日もバーベキューの用意をされていると、チャボさんたちがウキウキして落ち着かない様子♪ さっそくバーベキューコンロのそばに、おやつをもらいに集まってきました☺

小屋の設置も順調に進み、屋根をふいてドアと止まり木、産卵箱を付けたら完成です♪
基礎の周囲には、キツネなどの野生動物が掘って入らないようにするためのコンクリート製のタイルを敷きました。

新しい小屋に入った「バジル」と「ローズマリー」🐓
バジルは止まり木から外が見えるのがお気に入り。ローズマリーはさっそく、新しい巣箱を気に入ってくれたみたいです♪

T様ご夫妻、他にも産まれたばかりのヒヨコと、そのお母さん鶏も飼っていらっしゃるとのことで、見せていただきました🐤
ヒヨコたち、お母さんの陰に隠れて、可愛いですね♪
チャボの可愛さを再認識👀した一日でした!

T様、奥さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪