🐤🐤🐤3人のお子さんと元気なお母さん🐤🐤🐤 

小学生のお兄ちゃん、幼稚園児のお姉ちゃん、そしてなんと3か月の赤ちゃんの3人のお子さんと一緒に、とっても元気なお母さんが遠路はるばるニワトリヤにご来訪🚙=3 「にわとりのいる暮らし講座」を受講いただきました。

お兄ちゃんもニワトリを飼いたい気持ちが強く、一緒に講座を受けてタマゴ集めなどの体験も楽しんでいただきました♪

お姉ちゃんはプレイルームで「 🐟 魚魚(とと)あわせ 🐟 」カードに夢中💛
赤ちゃんはお昼寝💤・・・と、皆さんそれぞれのニワトリヤを満喫♪

お子さん3人を連れて元気にお出かけされている、お母さんの行動力とパワーに脱帽です!!!
赤ちゃんを抱っこさせてもらってニワトリヤ女将も ⚡パワー充電100%🔋!

今度はぜひ、ゆっくりと泊りで来てくださいね! お待ちしています♪

※お客様の写真はご承諾をいただいた方のみ掲載させていただいています