安曇野スタイル2023 ご来場ありがとうございました!

11月3日~5日の3連休、安曇野スタイルに出展しました(^^)/

普段は宿泊のお客様に「鶏と暮らす農家民宿」を楽しんでいただいているニワトリヤですが、近隣の方々にも来ていただける機会を作りたい!ということで、今回の「安曇野スタイル」では昼間にイベントを開催しました。

「鶏を満喫 にわとり体験」では、人懐こいゴトウもみじの若鶏たちが大活躍💛 ご家族・お子さんたちにも好評で、みんな時間のたつのを忘れて鶏たちと戯れていました♪

外のテントでは「HANDMADE SELECT SHOP × NIWATORIYA」。
友人の作家さんたちが手しごとで丁寧に作った洋服やバッグを、皆さん手に取ってご覧になっていました。お買い上げありがとうございました!

農薬や化学肥料を使わず育てたお米と聖護院大根の販売も。

たまご販売スタンドはプレゼント企画「🐰ずくロゲ」のフォトスポットにもなっており、多くの方々に訪れていただきました。

3日間で150名以上のお客様に来ていただき、ニワトリヤのことやニワトリの魅力を知っていただく良い機会になったように思います。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!