初めてのお出かけ🐓=3

5月に生まれた岡崎おうはんのヒナたち。
3か月たって、ニワトリっぽい姿になってきました。

そろそろ外に出しても大丈夫かな?ということで、今日は初めて外の世界にお出かけです♪

扉を開けると、興味を持って集まってきますが、警戒しているのかなかなか外に出てきません。
「行こうかな~ でもちょっとこわいな~ どうしよっかな~」
しばらく見ているとやがて・・・

勇気ある1羽が扉をくぐって出てきました!
その後は2羽目、3羽目と続き、出てきたり戻ったり。やがてみんな外に出てきました。

慣れてしまえばあとは、地面を引っかいたり草をつついたり走り回ったり。
外の世界を存分に楽しんでいましたよ♪