🐓💛🐓 ニワトリ愛が止まらない!💛🐓💛

ご夫婦でお泊まりのお客様。
旦那さんはニワトリヤに到着されるやいなや、一目散に庭のニワトリたちの所へ=3=3

そしてニワトリの前にしゃがむと「かわいいね~ かわいいね~」と声をかけながら、なんと正面からニワトリをキャッチ!!
ニワトリに顔を埋めて、「健康なニワトリのにおいだ!」とお墨付きをいただきました!

庭にいる黒いニワトリ「岡崎おうはん」は少し怖がりの性格で、普通は人が近づくと素早く逃げてニワトリヤのスタッフでもなかなか捕まえられないのですが、それも正面から普通にキャッチ!?

「えっ・・・ うそ! どうしてそんな簡単に???」

お話を伺うと、子どものころニワトリを飼っていらっしゃって、今でも大好き!とのこと。
ニワトリたちも、とてつもないニワトリ好きの迫力にタジタジ🐓です。

こうして、ニワトリヤの店主を遥かに超えた「🐓ニワトリ愛が止まらない💛」お客様との楽しい2日間を過ごさせていただきました。
奥さまも、古代史の話などでニワトリヤの女将と盛り上がっていらっしゃいましたよ。

ニワトリ・土蔵・JAZZ・縄文・・・ なにか共通点があるのかな???
そんなニワトリヤを楽しみに、ぜひお越しください。お待ちしています(^^)/♪

※お客様の写真はご承諾をいただいた方のみ掲載させていただいています